SSブログ

東大式トレチノイン療法 シミを消す美白クリーム

NHKあさイチでも紹介された東大式トレチノイン療法は

トレイチノンとハイドロキノンでシミを消す治療法です。

コスメライトクリーム(トレチノイン+ハイドロキノン)


表皮の細胞の増殖を促進、肌の新陳代謝を早めるトレチノインと

シミの元となるメラニン色素を作らせなくするハイドロキノンに

炎症を抑えるモメタゾンが配合されたクリームです。

1本20gの価格:1447円

コスメライトクリームの詳細



●コスメライトクリームの口コミ
ステロイドが入っているので 長期で使うのは避けようと思っていますが トレチノインの効果はバッチリでした。 4ヶ月続けましたが、シミがほとんど目立たなくなりました。 ただ、肝斑には効果はあまり感じられなかったです。 毛穴も小さく殆ど目立たなくなり、大満足です。 次はステロイドが入ってない物を買おうと思ってます。

トレチノインジェル


表皮の内側にある層のコラーゲン分泌を高め

シワや小じわを目立たなくします。

さらには、保湿・保水作用の高い

ヒアルロン酸の分泌も促進し

肌にしっとりした潤いをもたらします。

1本20gの価格:1346円

トレチノインジェルの詳細



●トレチノインジェルの口コミ
顔のシミ取りのために購入しました。 とにかく効果はスゴイです。 塗って2日後位から、皮膚が剥けます。 剥けてから保湿やら美白をしないと かえってシミが濃くなるので要注意です。 塗るときは綿棒を使ってシミからはみ出ないようにします。 毛孔性苔癬にも使っていますが、いい感じです。 ただ、容量は極少量を心掛けています。

ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)


ハイドロキノンを4%含有したクリームです。

シミの原因となるメラニン色素の産生を抑えます。

1本20gの価格:1233円

ユークロマクリーム(ハイドロキノン)の詳細



●ユークロマクリームの口コミ
トレチノインと併用してます。 使い始めてからそろそろ3週間ですが 顔のソバカスはほとんど消えました! 普通の美白化粧品では考えられない効果に満足してます。 子どものころからのソバカスなので ソバカスのない自分の顔を初めてみたような気がします。 皮むけはちょっと恥ずかしいですが 確実にシミ、ソバカスは薄くなるので 試す価値は大いにあると思います。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © おすすめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。